●またいっしょのおうち🏠

f:id:marycocoa:20201003094226j:plain

f:id:marycocoa:20201003094249j:plain
f:id:marycocoa:20201003094301j:plain

このふたりのどちらかのうんちゃんが、時々あまりよろしく無かった。で、どちらかはっきりさせたいという事情もあり別居させてみたんだけど・・そしたら、それからどっちもいいブツで^_^; でも、別居しているから誰のだかはっきりするし、検便だけでもいちおうしてもらおうと、数日前に獣医さんへ出してきた。予約制だけど、出すだけならね。結果は後日ってことで。
とらちゃんはそうでもないけど、しろちゃんがあまりにも寂しそうなもんで、うんちゃんも取れたことだし、またいっしょのおうちにしてあげてみた。しろちゃん、めっちゃ嬉しそうで追っかけっ子したり楽しそう~🎵

f:id:marycocoa:20201003094239j:plain
f:id:marycocoa:20201003094212j:plain

ままちゃんもシャーとかあまり言わなくなってきたよ。言う時もあるけど^_^;