●悲しい知らせ・・・

タロ 2012年5月5日 午後7時35分 永眠 14歳と4ヶ月 はじめてタロに会ったのは何年前になるのかな・・・ なぜかその時からタロファンの父ちゃん。 最近自由に行動できなくなっているコ茶家。 去年は一回しか会えなかった。 雪が無くなったら会いに行くのを楽しみにしていた。 よりによって今年は4月になっても雪で・・ 間に合わなかった。。。。。

去年は春に震災があったりしてなかなか行くことができなくて、秋になってやっと一回だけ遊びに行けた。 この時が最後になっちゃったね・・・もう一度会いたかった(/_;)

ちびっこ好きのタロのストーカー写真探していたら、メアリー、カールくん・・・懐かしい❤ このころはいつもカールに守られていた弟のラルフも、いまやジャスパーくんを守るりっばなお兄ちゃん。

はじめてごんたろを連れて行った時は、ちびっこと認識してくれたみたいなんだけど、回を重ねるごとに・・ タロの中ではちびっこでなくなってきてしまったみたいで、興味はびみょ~になってきちゃった^^; マルちゃん、さみしいね・・・ちゃんと食べているかな・・・ GWという、お宿としてはめちゃくちゃ忙しい時期。 夜の7時35分っていったら・・お客様の夕飯の時間だったんでは・・・・・ きっと、あーしてあげたかった、こーしてあげたかったと心残りのことがたくさんで、タロマル母&父は 辛い気持ちでいるんだろうな・・ 看板犬としてりっぱに働いていたタロ。あえてそんな忙しい時期を選び、元気に働くお母さん、お父さんの 気配を感じながら、安心して旅立っていきたかったのかも。。。 最愛のタロが旅立ったときに、笑顔で接客しなくてはいけないなんて・・辛い・・・・・