●ネタも写真も無いので・・

ねえちゃんがFacebookにアップしてた写真を保存のため、日記にもアップしておこ~っと♪

まずはこれ! ごんたろの実家のばあば、Bunkoさんのお誕生日のお祝いの時に作った写真。 なかなかかわええ❤

次は23日に撮った写真。 妹につぶされても怒らないごんたろ兄ちゃんの図^^ お腹の調子の悪いごんたろのために、 ドライフードにまぜるささみをチンしてくずしているとこ。 まーる、ごはん食べないけどお肉は大好き! あっ、でもここのとこ何とか残さず食べてるよ(^^)v 計る量が元々少な目ではあるんだけどね。。。

もう待っていられない~~~ まだ熱いからダメだよ! ごんたろのお腹の調子はだいぶ回復したので無事お泊りに行かれそう(*^^)v 28日木曜日の南信州平日オフ参加のため、明日は八ヶ岳に前泊予定♪ コ茶家の八ヶ岳の常宿はワンパラ。 ところがなんと! 今回満室で取れなかった(>_<) 老犬といっしょだと、新しいところへ泊るのはストレスになるだろうし 設備面とかも不安なので知らないところへ泊ろうとは思わなかった。 今は若いのだけなので、そういう心配は無い! よって、今回はじめてのコテージを予約してみた。 こういうお出かけってめちゃくちゃ久しぶり~~~ 満室だったのはがっかりだったけど、これはこれで楽しいかも(*^^)v 予約したコテージはここ。ランボォさん。http://www.morois-rimbaud.com/ まーる、カフェデビューに続き、お泊りデビュー(#^.^#)