●写真撮り忘れた。。。

せっかくバロンとまゆちゃんが遊びに来てくれたのに、おさしん撮り忘れた・・・ 来るまでは、日記ネタに写真撮ろって思っていたのにな(T_T) ちょっと前までは、3分前のこと忘れるって思ってたけど、今じゃ3秒だ(>_<) でね、マールが固まってた!^m^ バロンのあまりのはじけっぷりに、どう対処していいものやら・・ いちおうちっこいけどこの人もお兄ちゃんみたいだし・・って^^ 別に怖がっているとか、怒るとかじゃなくて、戸惑っているって感じかな~ バロンはそんなことお構いなしに、ひとりですっ飛びまわって帰って行きましたとさ(#^.^#)

19日からお腹の調子がいまいちのごんたろ。 月末にはマール連れてはじめてのお泊りに行くことだし、きのう獣医さんへ行ってきた。 助手席であまりにシャキッと座っているもんで 左のドアミラー見づらいんすけど・・・ 助手席でシートベルトしていないから、 ランプ点滅したまんまだし・・ そのうち後ろへ帰っていった。
以前は前へ来たり後ろへ行ったりのごんたろだったけど、マールに前へ来ちゃダメって言うようにしていたら、ごんたろも来なくなった。今日はマールはいないからいいなって思ったのかな?^^ 車の中やお外では、お手本になるようにしているのかな・・と思うほどいいお兄ちゃんなのだ! 獣医さんで診てもらった結果は、やはりただの消化不良だろうってことでお薬もらってきた。 うちではわかもと飲ませていたんだけど、違う整腸剤が効くといいなって思っていたら・・ 今日は一回も出ていない! 効果あったんだと思う(*^^)v このまま治りますように!

そのかわいい妹マールは、今日の朝ご飯をダレたかっこで何とか食べ終わるとこ。 只今の時間、午後6時6分なり(>_<) ったくもう、どうしてこう食べないかね・・・ でも、どうやらビアさんてのはこういうものらしい。コ茶が変わっていたってことなのか~ きっとめあちゃんの躾が良かったのね(*^^)v