●母ちゃん お出かけ♪ その2

何とか到着~~~(*^^)v 目指していたのはここ、ガーデン&カフェ プラナス さん。http://prunus2014.web.fc2.com/ ま~~~、ど田舎でわかりずらかったこと! って、おばはんに言われたくないか!^_^;

でも、わざわざ探し求めてやってきたかいがあった! 何とも居心地のいい空間! そして、ど田舎だし平日だし、お客様は他に二組だけ。そのうち帰られて貸し切り状態に。 おばはんたちが帰る時に、次のグループがやってきた。

お花たちのお手入れもとってもよくされていて、みんなとってもきれい! お庭の席で、気持ちのいい風にふかれながら、カフェラテ飲みながら、抹茶シフォンをいただく!  何とも贅沢なひととき(*^^)v

大きな古木は桜。満開の時にはめちゃくちゃきれいだろうな~ 来年は桜の時期に来て見よう! ってか、その前にねえちゃん連れてきてあげよっと! ココアばあちゃん介護中はふたりで出かけることはできなかったけど、今なら大丈夫だもんね。 あっ、ごんまるも連れて来ようかな♪ わんOKかどうか確認してくれば良かった。 うちからまっすぐ来れば、おそらく1時間くらいだと思う。 おばはんは、こういう自然のあるとこでぼぉ~っとしているの大好き! ん? 自分ちもど田舎で自然だらけだった^_^; でも、ほら、おされさはないからね!