●母ちゃん お出かけ♪ その1

今日は母ちゃん、月に一度のわんなしでお出かけの日♪  毎月一回、旅行積み立ての徴収という名目で集まってランチを楽しんでいる三人組^^  若いころは毎年一回か二年に一回くらいのペースで旅行に行っていた。 そのうち、ひとりが沖縄在住になったので、訪ねて行くという形に。その後親の介護やら何やらで中断。 沖縄在住の友人も戻ってきたので積み立てをまたはじめたものの、次々と老犬介護に突入で、いったいいつ旅行に行かれるかは未定! でも、みんな長生きしてもらいたいから、いつまでも実現できなくてもいいのさ~(*^^)v 今回は毛呂山のローズガーデンに行ってきたよ~ 今日からオープンなの。http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1285058167448/

山の中のオートキャンプ場のとなりにあるという立地条件のため、回りも自然いっぱいで気持ちがいい~ バラがきれいなのはもちろん、その他に咲いているお花もまたかわいい! 白いお花はオルレヤ。バラの間にたくさん咲いていてきれいだったよ~

入口の外で、かわいい車でコーヒーを売っていた。その看板犬のシェルティーちゃんがかわいかった❤ この後は、次の目的地目指して移動~ 頼りはカーナビと友人のかすかな記憶のみ!