●まるこ 洗濯!

いくらごんたろ兄ちゃん大好きだからって、 そんなにひっついて寝なくても・・・ これでも全然怒ったりしなくなったごんたろ。 外ではいいお兄ちゃんしているし・・ そんな気配りばっかりしていたせいか ここ数日うんちゃんの状態が悪い(T_T) 日ごろあまりゆるうんが続くことは無いんだけど、今回はなかなか治らない。 早くコロコロいいうんちゃん出ますように! ごんたろ兄ちゃん、がんばりすぎるなよ!

そして本日、まるこのお洗濯。左はタオルドライの後、しばし休憩中のところ。 右はいちおうドライヤーかけ終わったところなんだけど・・大して変わらず見えるのはなぜだ???

ときときも終了~~~ まだバリカンと爪切は終わってない。 すでにかなりいやになったお顔してますな~^^ 母ちゃんも飽きてきたし、休憩しますか・・・ って休憩しっぱなしで、結局やってない^_^; ちゃたの実家の母ちゃんや、まる子の実家の母ちゃんみたいなお仕事は絶対に無理だな・・・ めちゃくちゃハードだもん!

ホームセンターの片隅にもう蕾が無いからか、ごみのように置かれてお安くなっていたこの左のお花。 一度植えると翌年も楽しめます。←これを読んでかわいそうだから買って来たんだけど、よく見たら1年草だけど、春と秋にお花を楽しめますって書いてある。でも来年も咲くってことかい? ま、かわいいからいっか~~~ タッセル ブルー アンチューサ レブトフィラ だとさ。 勿忘草に似ているけど、ちょっと違う。はたして来年咲くかどうか・・ってか、植えたことをおばはんが覚えているかどうか・・・^_^; カルミアの花が咲き始めた。このお花、蕾の時からかわいいから、とっても長い期間楽しめる。 わんこが食べたりすると毒らしいけど、かつて誰もいたずらしようとした子はいないよ。