●ごんたろ シャンプー

久しぶりにさらさらふわふわのごんたろ(#^.^#) さすがに今回は毛玉を通り越して毛板になっているとこもあったので、痛そうな所はハサミで切っちゃった! 痛いのも時間かかりすぎるのも何だかかわいそうだったから。 かなりひどい状態だったけど、コ茶と違って横になってじっと我慢していてくれるから、思っていたよりも短時間で終了~♪ ごんたろはとってもおりこうさん(*^^)v

ごんたろの入院騒動で、分離不安がますます重症になったま~る。 ごん兄ちゃんがお風呂に入っている間、ずっとドアを見つめて座っていた(ー_ー)!! 最近はお散歩もひとりだけだと、すぐに帰るって言うんだって。 前はひとりで楽しそうにお散歩できたのにな・・ これは何とかせねばまずいなあ。。。

今年もカルミアのお花がもうすぐ咲きそう♪ 蕾の時もかわいいから、とっても長く楽しめる。

でも! 今年はピンクの方はあまり咲く気が無いらしい^_^; 白はやる気満々! きれいな芝の庭を断念したコ茶家。ただ今雑草育て中~~~ 土が隠れてくれれば良しとする!