●ま~る 実家でシャンプー♪ その1

今日の日記はずっと後でアップする予定。なぜなら・・・・・ 母ちゃん、ま~るの実家にデジカメ忘れて来た・・・最悪↓↓↓(T_T) で、ねえちゃんがスマホで撮ったちびっ子たちの写真だけまとめてアップ♪ かわいいよ~❤

かわいくてかわいくて、ずっと見ていて飽きないよ~~~❤❤❤ ごんたろもま~るも、なんじゃこりゃ??? って感じだった^^ フォーンの男の子と女の子が1頭ずつ。茶色の男の子と女の子が3頭ずつ。 フォーンの子はやっぱりココアと同じ色で懐かしい! 目の色も似ているし^^ 茶色の子たちもこれだけいると、ちょっとずつ色が違うのがわかるよ! 獣医さんに来てもらって、健康診断とワクチン一回目も無事終了だって! もちろんみんな健康!(*^^)v