●ま~る 実家でシャンプー♪ その2

ま~るの実家に忘れて来たデジカメ。とっくに返してもらっていたんだけど、1ヶ月以上たってやっとこアップしてる^_^; 実は今日は6月13日!  日記と言っても誰かに見てほしいというよりは、自分の記録用なので、どんなに遅れてもいちおうアップするように努力しているのだ。 パピーたちのお世話タイムが必要のため、今日はいつもより1時間遅くから開始。 ついたとたんにそのまま洗われる! ま~る、びっくり~! ごんたろにとっては、病み上がり後はじめての外出。最適の目的地で良かった! だってね、自分の実家かのようにいつも寛いでいるんだよね~^^

ヒートが終わってもうだいぶたつのに、何か反応しているシャーマン。 速攻母さまにゲージに入れられた。 そしたらわざわざシャーマンの前で寛ぐま~る。やっぱイケズだ。。。。。 ごんたろ騒動があったため、ほったらかしでボロボロだったま~る。今回ほんとに大変だったと思う(>_<) ドライヤー中にちょっとお部屋をのぞいてみたら、トリミング台の下の床一面にほわほわの抜け毛! まるで雲海の中でときときされているようだった(@_@;) 後片付け終わって居間の方にやってきた実家の父さま、いつもよりも疲れがにじみ出ていた。。。 お疲れ様でした。ありがとうございます~m(__)m トリミング中、どんなに怒られることがあっても、ま~るは実家の父さま大好き❤

最近、ま~るがショーに出てメイン、ブルーノはお付き合いということが何回かあったせいか、ブルーノに対するま~るの態度が変わった。やきもちが無くなったせいかな^^ ブルーノの方は前からずっと変わらずフレンドリー。ま~るが一方的にやきもち焼いてたんだよね。 パピーたちがストレスになっているブルーノのグチを聞いてあげているみたいだった。 しばらくこうやって語りあっていた。ブルーノ、がんばれ~~~ 実家のおうちにはわんこの立派なお墓がちゃんとあるんだけど、入りきらなくなったため、カウンターの上にはずらっと大きなお骨が並んでいる。その端っこに、小さなめるくんのお骨が・・・ めるくんが元気に育っていたら、今こうしてうちにま~るがいることはなかった。 とても複雑な気持ちだ。めるくんはそれが使命で産まれて来た子なのか・・だとしたらかわいそうすぎる。 じょわいゆ、パズー、ブルーノ、ま~る、アロハ、エルサ、みんな幸せだから安心してね、めるべぇ~ゆ❤

洗い立ての時はいつもみんなに匂いを嗅ぎまくられる^^ ブルーノ、ニケちゃん、納得した~?^^ ちなみに・・とっても男らしい赤いパンツの方は、近所のお兄ちゃんのように見えるけど、いちおう女性。 実家の母さまだよ~ん^m^ さすがにちょっと疲れたか、まるこめに迫力が無い^^

ブルーノさん、うちの父ちゃんにも悩みを打ち明けているのかな・・?^^ いっぱい甘えてストレス解消していいんだよ~♪ 久しぶりにふわっふわの真っ白なお手手になったま~る。かわいいな~~~❤ ごんまる揃ってシャンプーしたて。期間限定、ふわふわ兄妹♪ 今回も楽しい楽しい実家シャンプーの日だった。実家の父さま、母さま、いつもありがとう❤