●久しぶりの八ヶ岳♪ その1

介護生活が続いていたコ茶家。八ヶ岳に行くのはどれくらいぶりになるのかな・・・ 今、もしマールがいなかったら、この場所に行く勇気があったかどうかわからない。 あまりにもたくさんのコ茶との思い出があるこの場所。。。 コ茶家としてはそれなりに早く出たつもりだったんだけど、中央道の集中工事もあり、着いた時にはハラペコだったので、目指したのは清泉寮のファームショップ。http://www.keep.or.jp/restraunt_shop/farmshop/ ここのジャージーミルクのカレーが好きなんだ~(#^.^#) 今日はベジタブルにしてみた! 最高の景色を眺めながら、久しぶりにいただく大好きなカレー♪ 至福の時間(*^^)v 目の前にかわいいマールがいるおかげで、コ茶との楽しい思い出も、楽しく泣かずに幸せな気持ちで思い出すことができる。マール、うちに来てくれてありがとう! 岡田さん、パール母さん、ありがとう!

あまりにも最高のロケーションの場所、食べ終わってからも占領しているのは申し訳なくなっちゃって 食べ終わったら早々に移動~ すぐに次の人たちが幸せそうに座っていた(*^^)v 食後の休憩がてら、記念写真でも撮ってみようかね~^^  マールってね、意外といい子にモデルしてくれるんだよ~!

食後の休憩&父ちゃん母ちゃんの喫煙タイムが終わったとこで、腹ごなしのお散歩へ♪ 陽射しは強いけど、爽やかで気持ちがいいお天気。それでも、コ茶連れだったらやめたと思う^^ 元気な若者だけってのはほんとにお気軽だな~ってしみじみ思うコ茶家。

コ茶と数えきれないほど来たこのテラスでも、辛くなることもなく記念撮影~ ごんたろもマールのおかげで笑顔笑顔^^ ここでいっしょに記念写真撮った仲間たちも、すでにお空の住人がいっぱい。みんなほんとにありがとう! ずっとずっと大好きだよ❤

久しぶりだから、日蔭の散策路もちょこっとお散歩♪ どうやら今日は東京はめちゃくちゃ暑いらしい! いい時に逃げ出して来たみたい(*^^)v って・・うち、東京でないけど(^-^; のんびりファームショップまで戻り、ちょこっとお買い物をして、次は定番ですが萌木の村へ行ってみようかな~ なんせ久しぶりなので^^ http://www.moeginomura.co.jp/index2.html