●まる子 お誕生日💖🎉✨🎁🎂🎀

バースデーケーキはいつもどおりメリーズさん。

marysdogsweets.shop-pro.jp

車中泊に燃えるねえちゃん、いろいろ必要なものがありホームセンターへ。その帰りに受け取りに行ってもらった。

フォルティナ・ジェシカちゃん、8歳おめでとう㊗️🎊㊗️

いくつになっても、食べ物前にしての「待て❗️」は苦手のまる子ちゃん😅

何とか撮れた👍

こちゃごん時代から、ちゃんと待てるのはごんちゃんだったよな・・・犬種の問題❓

さすがに食べ始めちゃったら、ごんちゃんも参戦😅

ひぇ〜〜〜😱 まる子ってば一口でこんなに💦💦💦

主役のまる子がお腹の調子いまいちなため、少な目で終了〜 と言っても❗️ その問題のまる子が、フライングパクリで一番たべちゃった😤

まる子自身はお腹が痛いわけでもなく、食欲が無いわけでもないので、あまりの少なさに何とも納得いかないご様子😅 今週末のアスプロスさんへちゃんと行かれるように、我慢しておこうね😊

ひとけたも後2年か・・・早いな💦 いっぱい楽しもうね💕 そしておとなりのがんこじいちゃん、長生きしてね💕 8月には14歳だもんね。みんな最低でも、ここあの "15歳3日" の記録は更新しないとだめだからね❗️