●新芽発見❗️

ウェンままが送ってくれた、秋明菊の白の苗、根付いてくれたみたい❗️ 新芽が👍

ほったらかしのミリオンベル、ちゃんと咲き始めた❗️ いい子だね〜💕 この隅っこ、芝生が育たないから、もうここに置いちゃおうかな・・・

タイムの間にわからんお花が❗️ たぶん雑草なんだろうけど、ちょっと可愛いから抜かないことにしよっと。雑草えこひいき😅

イベリスもほったらかしで毎年咲いてくれるから大好き💕 ここには植えていないオキザリス。種が飛んで来たのかな。色がね・・・ チューリップはお花は切ったけど、ただいま球根育て中のため葉っぱは残してあるの😊

すずらんだよね・・・ 強ちゃんちからの里子ちゃんかと思ったら、違うって❗️ ってことは、おばはん植えたのか・・・またまた記憶にございません🤣