●一月遅れのお花🌷

ねえちゃんのおおぼけにより、アルくんの一周忌と、ありぃさんの四十九日のアレンジ、ひと月遅れで到着したもよう🤣 お花が無くなったころに届くってのもいいかも🤣

アルくん、もっともっと長生きして、まる子の指導、そしてぶーの指導もしてほしかったよ。。。 躾けいまいちのうちの人間たちより、アルくんの指導のがどんなに頼りになったことか・・・ アルくんがいるから、フィーちゃんのことは安心してるよ😊

ありぃさん、あちこち痛いとこあったり大変そうな時もあったけど、よく頑張ったね💪 そうそう、この度、たぅままのおうちとご親戚になったよ。めっちゃ可愛くて、性格も良さげな兄弟姉妹、見守ってあげてね💕

そしてきのう、Cocoさんでビビ姫のお写真もらって来たよ。新入りさんのお写真はここ😊 ビビ、かっこいい最期だったね👍 ディノバズ、こき使われてないかい〜❓🤣