●御殿場お遊び会💕

途中は雨もパラついてた怪しいお天気の中、Cocoさんに到着❗️

あっと言う間にぶーはあんな方へ😊

まる子の同胎、アロハさん。調子悪い時期もあったけど、今は元気元気👍 そしてなぜか今日はいけずでなかったよ😊

今日も、スタンプーのしろちゃんも参加だよ💕 最近、ミルキィ&キララ兄弟に全然相手してもらえないぶーだけど、今でも大好きだからごあいさつ💕

そのうち雨がひどくなったので、みんな車に避難🚙 ねえちゃんは、酒では無くてノンアルタイム😊

雨が上がった❗️ 話してないでフリスビー投げてくださいな〜のみなさん🥏

わらわらと楽しそうなみなさん🐾💕🐾💕🐾

ぶーは電池切れのもよう🤣 様子を見に来てくてありがと💕

そして、しろちゃんが遊んでくれたんだよ💕 ありがと😊

最近ミルキィ&キララ兄弟に遊んでもらえなかったぶーちゃん、良かったね👍

今日はグレっ子のアルフレッドくんも久しぶりに参加❗️ ソフィーさんは張り切り過ぎのため、強制休憩だって😅 ダルさんも張り切り過ぎだったよ〜💦

グレっ子のお空組、最初のベベさんも14歳になってたし、ビビ姫もお引越し寸前まで元気だったし、みんなすごいね❗️ さすがグレっ子👍 現役組のお三方、グレイス母さんの15歳超さなくちゃね💖

そうそう、久しぶりと言えば、ひとりっ子になっちゃったちまきちゃんもね💕

グレっ子たちのちょっと前に15歳のごんちゃん、今日もうろうろ楽しそう💕

ドカーンがあったため、まる子はどよょ〜〜〜ん🥲

諦めきれないぶーちゃん、ミルキィ&キララ兄弟の前で必死にお誘い・・・

が、無視されちゃったの😭 もうね、キララはダルばあちゃんにしか興味無いし、ミルキィもおなごにしか興味無くなっちゃったみたい🥲

そしたら、今度はアーリアちゃんとトビーくんが遊んでくれたんたわよ👍

トビーくん、アーリアちゃん、ぶー、黒々していて誰が誰だかわからない💦

遊んでもらえて良かったね、ぶーちゃん💕 ありがとね💖

雨有り、ドカーン有りだったけど、今日も楽しいお遊び会だったよ😊 幹事さんはじめ、ご参加のみなさま、ありがとう〜😊💕