●平尾山公園 佐久平ハイウェイオアシス パラダ💕

もうずぅ〜〜〜っと前、めあここ時代だったと思うんだけど、行ったことのある佐久平ハイウェイオアシス。佐久平PAに車停めて、長〜いエスカレーターで上った。当時はめあここだから何とかなったけど・・・ 飼い主高齢化のうえ、ごんまるぶーじゃ、間違いなく誰か怪我をする❗️ もう行くことは無いと思っていたら、車で上れるんだって❗️

佐久市平尾山公園 – 佐久平ハイウェイオアシス「パラダ」 (saku-parada.jp)

車停めて、強ちゃんたちについて歩いて行ったら、ドアのオブジェが。とりあえず何かあれば写真を撮るねえちゃん😅

 そこを通り過ぎて、ちょっと登ったところにドッグランがあるんだって🐾

到着〜💕 木陰になっているから、ちょっと暑くてもだいじょうぶかもね。今日は全然暑く無くて快適だよ👍

ところが、せっかくくぅちゃんとぶーを走らせてあげようと思って来たのに、ちっとも走らない❗️ のんびり散策するだけって何だかな〜😅

くぅちゃんが走らないのは、やはりこの方の存在か・・・・・😂

うろうろはしているんだけどね、楽しく一緒に走るの期待していただけに😅

ねえちゃんが走れば嬉しそうにぶーは走ってたし、おじいちゃんも楽しげだから良し😊

走らないでいっしょに宝探しですか〜❓🤣

ただただまったりしているわんたちと、手持ち無沙汰な飼い主達🤣🤣🤣

ねえねえ、ドッグランなんだから動きませんか〜❓ と、そこに・・・

救世主現る❗️ 小型犬用のランに誰かきたよ👍

ぶーは嬉しくてフェンス挟んでいっしょに爆走❗️ 全然怖がらない子で良かった👍 若い飼い主さんも感じのいい方でよかった😊 東京から日帰りで来たんだって。

くぅちゃんはね、隣りのちびっ子には興味無くて、追いかけるぶーをおいかけるのがいいらしい❗️

おかげで爆走できたぶーちゃん😊 良かったね💕 お隣さん、ありがと💖

ドッグランをあとにして、人間たちは喉がかわいたので、ちょっと飲み物を🥤

目の前はこんな感じ。佐久平PAを上から眺める感じね😊

今度はごんまるで写真にチャレンジしたものの、ごんちゃんやる気無し🤣

麦ちょも記念撮影💕 まる子は隣のかぶ太くんと😊

実は、最初にここを通った時から、ぶーはどうにもこうにもかぶ太くんが怖いみたい❗️ 桂子さんがわざと連れて行こうとするんだけど、拒否ってた🤣

それでも集合写真はがんばるぶーちゃんは偉い❗️ 見ないようにしてるけどね🤣 あっという間にお決まりの自主解散のごんじいちゃん😅

最後にもう一度チャレンジさせられるぶーちゃん❗️ こりゃだめだ🤣🤣🤣

この時まだ3時半くらいだったと思うけど、今回も張り切りごんちゃんが心配だったので、このまま🅿️を出てすぐの、佐久平スマートインターチェンジから高速に乗り帰ることに😊

地元民の皆様方のおかげで、ほんとに楽しい楽しい軽井沢観光だった❗️ 優秀なハンドラー、桂子さんのおかげで、はあやはとっても楽ちんだったし😊 感謝感謝です🙏💖