●ねえちゃん まる子の実家へ

ほんとは今日は、アスプロスさんへ一泊でお出かけのはずだった。車でのお出かけ、御殿場往復がきつかった父ちゃんのリハビリとしてね。到着した先で何もせずのんびりできたらいいんでないかな・・と考えたのだ。

心配していたまる子の足の調子は、結局完全復活で何の問題もなかった。でも、ごんたろはまだ完全とは・・・それに、世の中の状況がね🥲 飯能在住だけど、車は所沢ナンバー。残念ながら今回は1週間以上前にキャンセルしたのだ😭

時間ができたねえちゃん、またまたまる子の実家へシャンプーのお手伝いに・・と言うと、ご苦労さまって感じ。実体は、遊びに行っているような気がしないでもない🤣

f:id:marycocoa:20210519095636j:plain
f:id:marycocoa:20210519095645j:plain

f:id:marycocoa:20210519095655j:plain

f:id:marycocoa:20210519095706j:plain
f:id:marycocoa:20210519095721j:plain

f:id:marycocoa:20210519095730j:plain

f:id:marycocoa:20210519095739j:plain

f:id:marycocoa:20210519095759j:plain
f:id:marycocoa:20210519095749j:plain

コメント入れようと思ったけど・・・誰が誰だか全くわからない〜💦 上の左の子はシャーマンだって。何かにビビって、ねえちゃんの後ろに隠れていたそうだ🤣 で、左はジェイクらしい・・が、ねえちゃんも自信無いもよう😅

f:id:marycocoa:20210519095829j:plainどの子がうちの子になるのかまだわからないから、情がうつらないように見ないとね😅

f:id:marycocoa:20210519095809j:plain
f:id:marycocoa:20210519095818j:plain

ブルーノ母さん、子育て上手みたいだよ👍 もうちょっとよろしくね💕