●北軽アスプロスさんへ♪ 一日目 その2

お部屋の中に入ってからは、ちょっと大人になったまる子ちゃん。 蘭丸のおもちゃ、取り上げなかったんだよ~ 大人になった、あ・た・ち(#^.^#)

そして、年上のおねえさまには逆らわないまる子、豪姫のおもちゃはけっして取ろうとしない! でもって、年上のおねえさま、豪姫はおもちゃを破壊していた(ー_ー)!!

そのうち、まじ寝のまる子^^ 強ちゃんちは今年もすてきなクリスマスになっていた♪ おうちが素敵だから、どんな飾りでも素敵に見えるのに、飾りがまたおしゃれなものばっかなんだもん! これで雪でも降ったら、ほんとに夢の世界って感じなんだよね~~~❤

夕方になってからアスプロスさんへチェックイン♪  もうお庭で遊ばせるつもりは無かったんだけど・・ チモちゃんがね、大歓迎してくれて、さ、遊びましょう!って(*^▽^*) で、遊ばせたらこんなあんよになったよ~~~!  実は、写真の後、もっとばっちくなった! ここまで汚れたら、もういっしょだからいいのさ~♪ お部屋に戻ってから、ねえちゃんお風呂場でまる子の手足洗い。 そしてドライヤーで乾かしてきれいになった。 で、お腹が空いたと棚の食べ物を狙うまる子さん。白馬以来ずっと欠食児童状態続行中~

今日もうまうまのアスプロスごはん♪ これで全部じゃないよ~ 今回は綾ねぇとうちだけの貸し切り。 何だか自由にのんびりで嬉しいね~ ちょっと申し訳ないような気もしちゃうけど(^-^; 二泊の時の一泊目の夕飯って、すっごく幸せなんだよね~~~❤  明日の晩御飯もここで食べるんだ~って思うと、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃうの(#^.^#)