●北軽アスプロスさんへ 二日目 その1

雨を覚悟していたけど、とりあえず降っていなかったので朝のおさんぽへ♪ ちっことうんちゃん終わるまではバラバラに歩いていても、終わればピッタリと寄り添って歩くごんまるちゃん^^ かわいいな~~~❤ キャベツ畑の方まで行こうと思ったら、途中の舗装されていない道がちょいとばっちくなりそう! で、戻って来た。ねえちゃん、歩くの早いから母ちゃん内心ホッ!(^-^;

お部屋に戻ったら、窓の外を見つめるまる子。のぞいてみたら、チモさんと軍団が! 凍っているから汚れないよ~って言われたので、ごんまるもお庭へ♪ チモさんが大歓迎してくれたよ~(#^.^#) 豪ちゃんって、音々ちゃんに何されても絶対に無抵抗なんでびっくり~!

このふたり、けっこう気が合うみたい♪ まる子も少しは大人になったのか、前回ほどチモさんのものを取り上げてばっかではなかったよ。 ま、やらないわけじゃないけどね(^-^;

まる子がボールを持っていなくても、チモさんいっしょに走ってくれていた。 口数多いコ茶が遊んでいると、中に入っちゃったチモさん。無口に遊ぶまる子はいいらしい^^

朝ご飯の時も、貸し切りだからフリーにさせてもらっていたもんで、気づけば蘭くんとこんな~ そして、白馬以来ずっとフードファイターに変身したまる子は、旅先でもモリモリ完食! いったいどしちゃったんだろう??? こんなにいきなり食べるようになるって・・・