●ごんちゃん 復活か・・・

f:id:marycocoa:20210514144607j:plainここんとこ何となく様子が気になるごんちゃん。どこが❓ と言われると困る程度なんだけどね😅 ヘソ天で寝ているし、前の道を誰か通れば吠えるし・・ 朝ご飯いらないっていう時も、お昼頃には完食すらるしね。その "何となく" が良くなって来た気がする👍 若々しく見えるごんちゃんだけど、今年の夏には13歳。つい心配してしまう😅
f:id:marycocoa:20210514121752j:plain飾っていたお花が疲れてきたころには、次の救助された子が❗️ あちこちにジュリアさんがいっぱい💕 嬉しいな😊

f:id:marycocoa:20210514105747j:plain寄せ植えも自力でたくさん咲いてくれて、ましになってきたよ❗️ 偉いね〜👍 メインの白いお花が、フランネル・フラワー。小さなお花が、ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト。葉っぱが、リシマキア。おばはん、絶対に覚えられない💦🤣

あ、右後ろにあるご飯は、の~らちゃん用ね。しろぶくんも時々食べているよ😊

f:id:marycocoa:20210514105845j:plainHGっ子、メドウアネモネも、今年も元気に咲き始めてくれたよ〜💕