●バレリーナ💕

f:id:marycocoa:20210517150613j:plain今年も蕾がいっぱいのバレリーナが咲き始めたよ💕 右下にはひっそりとレオニーラメッシュさんが。今年のお花は5輪だって💦😅 いっしょに10年以上前に植えた、アーチ反対側のジュリアは二階まで育っちゃっているのに、なぜにあなたは育たない。。。

f:id:marycocoa:20210518091446j:plainねえちゃんお気に入りの髪飾りの小さな帽子。三頭になるからと追加購入したんだと❗️

f:id:marycocoa:20210518091456j:plainこういうことは手配が早いねえちゃん😅 あれ~~~❓ オーナーはねえちゃんとは言え、仕事に行っちゃうわけで・・母ちゃんがいいよって言ったのは、確か5月5日ころ。でも、この写真の撮影日、4月29日じゃないか❗️ 母ちゃん、騙されていたのか😅

そして、ビア2頭連れて車中泊希望のねえちゃん。車を買い替えると言い出したと思ったら、車も決まらないうちにステッカーが届いた~💦🤣

大きな車とご縁のないコ茶家。スパちゃんサイズで探してみたものの、なかなか無いらしい。運転技術も予算も足らないねえちゃん、つぎの車も軽にするつもりらしい。今の軽ってとっても広々しているみたい。60×90のケージを置いたまま寝られることが譲れない条件のようなんだけど、そんなんあるんだ❗️ とびっくりの母ちゃん😱

あっ、もちろんねえちゃんがビア2連れでお出かけの時には、父ちゃん、母ちゃん、ごんちゃんの年寄りトリオはお留守番ですよん😊