●アービングダイヤモンド お泊り会 一日目 その3

実家の母さま大好きな子たち、母さまが動けばみんなついていく♪ 時々ちょっとだけご機嫌伺いにやって来るマールがかわいいの❤ まるで、ほったらかしだけど、忘れてないからねって言っているみたいだったよ。 でもね、ほんとに笑っちゃうほど一瞬! 大急ぎでまた行っちゃうんだよ~(#^.^#)

8ヶ月の黒柴ちゃんとご挨拶♪ 一旦みんなリード付きでお迎え。 最初に心配ないのでノーリードのままの軍団がご挨拶。 その様子見ていたら大丈夫そう! 次々とみんなご挨拶に。 そのうち大勢に囲まれちゃったけど、大丈夫な黒柴ちゃん。 飼い主さんも落ち着いているし、誰とでも遊べる子になりそうだね(*^^)v

日帰りのソフィー&アロハが帰ってしまう前に、集合写真を♪ うちの写真の中で一番ましなのがこの2枚かな~ ま、上出来!^_^;

最初に解散した軍団を、あぁ~~~! って顔して見ているビアさんたち。 あのねえ、軍団はノーリードで最初っからずぅ~~~っときっちり並んで待っていたんだよ!

軍団のみなさま、お待たせしました~! 結局随分と長いことちゃんと並んでいたのだ。 ビアさんはみんなもちろん繋がれておりましたのさ^m^