●がんばるよ !(^^)!

f:id:marycocoa:20200306092047j:plainねえちゃんの古いスマホを、母ちゃん用のカメラとして使うことにしたんだけど・・
これがなかなか使いこなせない(>_<)
でも、そう言って使わなかったらいかんので、とにかく撮ってみることに!
しかぁ~し! 撮った写真をこんどは送信できない(T_T)

夜、ねえちゃんに聞いてみたら・・・Wi-Fiに繋がっていないじゃない~ 

とあっさり言われた(/ω\)
おばはんは、ほんとにパソコンだのスマホだの、訳わかんなくて・・

ねえちゃんが、母ちゃんのブログの用意をしてくれた。

ねえちゃんも決して得意分野では無いんだけどね。
強ちゃんやななちゃんにお世話になりながら、何とかしてくれたみたい。

で、きのうの夜いちおう説明聞いたけど・・・一回聞いたくらいでできるわけない。
公開しない設定のまま、練習せねば!

2月にFacebookにアップしたものを、せっせとこっちでアップしてみよっと(*^^)v