●甥っ子 結婚式  その1

今日は母ちゃんの甥っ子1号の結婚式。 諸事情により、父ちゃん&ねえちゃんに参列してもらった。 飯能発7時11分という早いレッドアロー号でお出かけ。 そのうち、甥っ子2号と控室で撮った写真が送られて来たよ^^

後日、ねえちゃんがFacebookにアップしたお写真たち。 神社での結婚式は、お嫁ちゃんの夢だったんだって! いいお天気でほんとに良かったね! おめでと~❤

帰りの原宿駅から 竹下通りを見たら・・ こんな感じだったんだって! 初詣じゃあるまいし・・ 日曜日のたんびに こんななの~?! いやだいやだ・・ 都会はもう無理だ~ そう言えば・・ 母ちゃんは子供のころは 人混みは嫌いだったな。 高卒でKDDに入社して 数年間はばかみたいに 都会好き、夜中好きで 遊んでいたけど・・ 年取ったら子供のころに 戻った^^