●コ茶、生まれてきてありがと~~~の日♪

去年と同じお店にお肉買いに行ったら、ものすごい霜降りばっかりでわんこには脂が多過ぎ~ 100g1250円のシャトーブリアン買うはめに(T_T) よって、人間の分は無し! コ茶のお誕生日だから、食べるのはごんまるだけね! その後も、去年と同じ牧場にチーズケーキ買いに行ったら、同じの無かった。 でも、うまそうなの買って来たからね(*^^)v コ茶、毎年毎年、これからずぅ~~~っと言い続けちゃうよ! 生まれて来てくれてありがとう! うちの子になってくれてありがとう!! 幸せいっぱいありがと~~~~~❤

いっぱいお出かけして楽しかったね~♪ これからも、どこへ行ってもコ茶に会える気がするよ^^ コ茶のお誕生日というめでたい日に、ちょっと嬉しいニュースが! 豪姫のおこちゃま、ちゃこ太くんのお名前が変わったの。 それがね、「茶汰」 と書いて、ちゃたくん♪ 何だか嬉しいな(#^.^#) 今日の反省。ステーキは茶色のお皿だと映えない。。。。。