●じょわっちが遊びに来てくれた~♪

じょわっちのまま、ゆかちゃんってばおみやげわんさかかかえて来たよ~! たくさんのおいしおいし、 しばらく楽しめるな~ ありがと! で、ま~るにも髪飾りたくさんいただいたんだけど・・毛が・・・ 今に似合うようになるから、ちょっと待っててね! あの頭の毛少な~いココアでさえ、それなりに似合うようになったから、何とかなると思う! ちゃたはね~ キャラがキャラだからあんまり^_^; じょわっちぱぱに甘えるまる子さん。うーたん2号みたいだ~♪

写真で見ると、まるで仲良し兄妹かのように見えるが、実態は・・・ いつもどおりってことで! それでもいけずしながらも、とっても楽しそうだったよ(*^^)v

今日は気温が高くてね、じょわっちが玄関で涼んでいたら、追い出して場所を乗っ取るおなごが・・ それでも結局仲良くしてた^^ 嬉しさをいけずでしか表現できないタイプのま~るなの~

ごんまるだけだと、お庭に出したってそんなに嬉しそうでもないのに、今日は楽しそう♪ もうちょっと楽しさをかわいく出せるおなごだと良かったんだけどね。  と言いながらも、そこがま~るの個性でかわいいとこなのよん❤  と思う親ばか~^m^

じょわっちの汚れる理由、ちゃたといっしょ! この抱え飲みするから手が濡れて、他の子よりもドロドロになるんだよ~~~ でもじょわっちのがまだましなのは、無口に走る! ちゃたはずっと吠えながら走るから、涎でさらにしどかった(>_<) いけずしながらも、何となくいっしょにいるま~る。ごん兄ちゃんは避難中~~~ 時々指導はしていた。一回じょわっち、本気でびびっててちょっとかわいそうだった! 次の時まで、このちっこいおっちゃんは怖いって覚えていてね~^^ 何だかんだいって、じょわっちが帰ってしまったら、寂しそうにションボリしているま~る。 また遊びに来てね~~~! 待ってるよ~(#^.^#)