●ココア 一周忌

1年たったんだね・・・・・ 今日の明け方だったから、目が覚めた途端に これからはもう一年前もいなかったってことになるんだな・・ なんてわかりきったことを考えていた。

きれいなお花をありがとう~♪  久しぶりに素敵なお花いっぱいで、とっても嬉しい! なんせ、まともなお花屋さんが無いもんで(T_T)

去年の今日は嵐のような強風の中、みんなが来てくれて本当にありがたかった。 おかげさまで、ちやほやされるの大好きなココアも大満足の旅立ちだったと思う。 そして今日は午前中はおひさまも出ていたのに、そのうち何と雪\(◎o◎)/! 嵐を呼ぶばあちゃん、ココア!

でもね! ココアは間違いなく姫様なの! なのに何ですか!? このメッセージカードは! ”だそうなので” という何ともひっかかる言いまわしが気になるんすけど! 素直に、かわいい姫様だから・・とか何とか書けないもんかねえ・・・(ー_ー)!! しっかり花束といっしょに飾ってみました。 今晩ココアが直接抗議に行くかもよ~^m^