●豪姫っ子が遊びに来てくれた~♪ 二回目(*^^)v

今日も茶々&音々ちゃんはお留守番で、代表メンバーは同じ^^ 蘭丸くんがまたでかくなっていた! 茶汰くんも普通のトイプーさんとしては、十分大きく育っていると思うんだけでね~

蘭丸くんはすでに耶々ちゃんよりもどすこいに見える!  追っかけられるのがいやで今日もあやねぇのスリングの中に避難しているんだけど、気にしないで好き好きするちびっこたち。 耶々ちゃんがせいいっぱい歯茎全開で威嚇するも・・・その歯を舐めるちびっこたち(^-^; これは毎度のことなので全く気にしていない豪姫母さんは、テーブルにつきお茶タイム?!

ひとまわり蘭丸くんよりも小さい茶汰くん。何の躊躇もなく庭に出た蘭丸くんに対し、ここの段差がどうしてもクリアできない。その前のデッキとの段差と変わらないんだけど、本犬的には違うらしい^^ ひとりデッキに残されうろうろする茶汰くん。再度チャレンジするもやっぱり勇気が出ず、お花をめてでごまかしたりして~^^

茶汰くんを見ていて、自分も気になっちゃった蘭丸。かわいいね~❤ ま~るは蘭丸くんが気になって気になって仕方がない! ずっとストーカー状態(*^▽^*) 茶汰くんは、前回ま~るに追っかけられたことを覚えているんじゃないかな~ ま~るも追っかけて泣かしちゃったこと覚えているのかもしれないね^^ ひたすら蘭丸くんだった。

お部屋の中に入ってからも続くストーカー♪ ま~るは想像妊娠しちゃうくらいだから、見かけによらず母性が強いのかも。そう考えると、ま~るの赤ちゃん見てみたいな・・なんて思う気持ちがあるのは確かだけど、自分の年齢考えたら、その子供を手元に残すことはできない(/_;) とっとと避妊してしまえば余計な悩みは無くなるんだけど、ショーが大好きなま~る。 もう少し楽しませてあげたいような気もする。 それに、とってもいい成績なんて最初から望んではいないけど、出し始めてしまったらやはりちょっとは欲が出るのは人情ってもんで・・不戦勝だけじゃなくて、一回くらいはグループ戦で3等賞でいいから選ばれてみたいなって思いが正直ある。夢が叶う日は来るか。。。 気になるのは、想像妊娠を繰り返すような子ほど、子宮蓄膿症とか乳腺腫瘍になる確率が高いという情報もあるということ。ほんとかどうかはわかんないけど、とっても気になる。 ちびっこたちを見ていると、とっても幸せ~❤ とっても楽しい時間だった。 あやねぇ、また遊びに来てね♪ 人間のデザートとココアにお花とおやつ、ありがとう(#^.^#) あっ! そう言えば・・今日は結婚記念日だった! えっと43回目。(44回忌ではない^m^)