●雪なのに・・・

予報どおりお昼前から雪が降ってきた。 なのになのに、ココアのベッドカバーが 干されておりま~す^_^; ポロっと落し物発見! 膀胱炎の薬の影響でちょっと軟らかかったため、拭いただけじゃダメだった(>_<) エアコンの真下に広げておけば夜までには 乾くでしょう!(*^^)v

雪が降り出すと聞いていたので、今日は午前中に買い物を済ませ、ガソリンも満タンにしてきた。 そんなに積もりそうもないね~って思いながらお風呂に入って出てきたら・・あらま~(@_@;) あっと言う間にこんなことになっちゃった! 最近腰痛のひどい母ちゃん。きのうマッサージに行って来たけど、一回じゃダメそうだな(/_;) ゆっくりお風呂につかって、湯上がりに大きな湿布貼ってみたけど、腰に負担のかかることが多いから、なかなか良くはならないかも・・・ DIYとまるで縁の無いコ茶家。 洗面所のスイッチが調子悪いんだけど、自分でなおそうという発想すらないコ茶家の人々。 二階のトイレの換気扇も壊れたままだし、お風呂場の換気扇も寿命らしくばかでかい音が(T_T) まとめて電気屋さんに頼みに行って来た。 ホームセンターで材料買って来て、自分でやればお安いことは知ってますよん(ー_ー)!! できないもん仕方がないでしょ! 知識も道具も能力も気力も、すべてが欠落しているコ茶家。 こういう手間賃のお支払いは必要経費と認識している。

前から頼みに行かなくちゃと思いつつ、おっくうで後回しになっていた。 でも、今日は行く気満々だったんだ~! なぜかというと、となりのシャトレーゼで買いたいものがあったから!^m^ この前の亜姫っ子のお遊び会の時に、テパちゃんママにいただいたチョコレート。めちゃうまだったんだもん!一袋105円だったから、まとめて 10個お買い上げ~^^
ゴディバのチョコはおいしいのかもしれないけど、あのお値段。おいしくて当然でしょう! その点、日本の安いおかしはほんとにおいしいと思う。 ゴディバの箱に、お上品っぽくシャトレーゼのチョコを並べておいたら・・ 「さすがゴディバはおいしいわ~」 ってわかったような顔して言う人がいそう~ もちろんわかる人に言わせれば全然違うんだろうけどね。 おばちゃん、わかんない人だから身分相応でいいです~(*^^)v