●クレアさん 安らかに・・

2月5日 午前11時ころ クレアさん 永眠 14歳9ヶ月ちょっと 7日がパールさんの四十九日だというのに・・ パール母さんの気持ちを思うと辛すぎて。

ドッグランで遊んでいる時、パール母さんが車の方へ行ったりすると 入り口にみんなで並んでずっと見ていたのが ついこの間のような気がする。 パール、クレア、レイラ、セーラ。 それが・・セーラひとりになっちゃった。。。 ほんとは、レイちゃんはまだいていいはずだったのに・・ それがパール母さんも一番辛いのでは(/_;) ビアディーにとって、15歳の壁は厚い気がする。 今月12日には14歳になるココアと茶太郎。 おっかけっこでいなくなるのもほぼ確実・・ 一日一日を大切に暮らそう。 ★7日 午前11時 パールさんと同じところからお空へ帰ります。http://u967549.bizloop.jp/s2/ この日は、パールさんの四十九日。 参列したかったけど、途中の山道の雪が残っていそうで危険なため断念しました。 クレアさん、会いに行かれなくてごめんね・・ 道が安全になったら、おうちに会いにいくからね。