●ココアも丸刈り作戦進行中~

この前、御殿場に行く前からはじめた、ココアの丸刈り作戦。顔だけ適当に切ったとこで、母ちゃん腰痛ひどくて止まっていた。ほんとはね、まだ腰痛だからこんなことやってる場合じゃないんだけど・・ 毛玉なんてもんじゃなくて、もう毛板(@_@;)  気になってきになって・・ちょこっとずつ進行中~ だいぶすっきりしてきたよん♪

けっこうかわいく切れたと思わない~?(*^^)v 身体の方はね・・でこぼこ^_^; 皮膚ぎりぎりは怖くて切れないから、短くしてもまだ毛板が残ってる。 ちょっとづつ何とかしていくしかないな。一回毛玉が無い状態にまでがんばって、後はバリカンでまめにやるのが一番いいのかな・・ってことは、高級バリカン買うっきゃないか。

おおげさでうそっくさいテレビCMが嫌いなんだけど、←これ、効いたみたい! 毎年冬になると、手の指先がひび割れちゃうカサカサなおばちゃん。 今年もなりかかったんだけど、ハンドクリームぬる前にこれ使っていたら治った! ほんとに効くんだから、もうちょっと真実味のあるCMのが好感度高くなると思うんだけどね~ 洗濯や台所の洗剤とシャンプーのCMもうそっくさくて嫌いなのが多い。

今日買って来たレタス、くまモンがいた♪ ちょっと嬉しくなる超単細胞のおばちゃん^_^; そうそう、ちょっと前からちゃたが右手を下に付かないのがどうにも気になって・・ 足腰が弱ってきているのはそうなんだけど、この右手だけ何か気になっていた。 で、明日検査の予約を入れていたんだけど、クレアさんに会いに行きたいからキャンセルしようと思った。
でも、結局雪道が危険なので断念したから、予定どおり検査の予定。 10時半に預けて、お迎えは3時45分の予約。ちゃた、ひぃ~ひぃ~言うんだろうな(>_<) 一日三食にしたから、お昼のお弁当持たせなくちゃ^^ おそらく老化によるものって言われて終了なんだろうけど、少しでも痛みがあるなら和らげる方法が あるといいんだけど・・・