●クレアさん お空へ帰る (;_;)/~~~

パールさん、まだそのへんにいるよね! レイちゃんもお迎えに来てくれているね、きっと! 調度そのころ、ちゃたを預けて病院の駐車場の車の中だった。しばらく空を見上げていた。 やっぱりもう一度会いたかったな・・どこにでも自信持って行かれる運転技術がほしいっ! いつもは圏央道で行っている友人宅、下道で行くと獣医さんは途中にある。 今日はねえちゃんも休みだし、久しぶりにお迎えの時間まで友人宅に遊びに行くことにした。

友人宅のそばにある お蕎麦やさん。 はじめて行ってみたけど、 なかなかうまかった(*^^)v 古式手打ち蕎麦 鷹や http://www.geocities.jp/takayasoba/ 天せいろをいただきました♪ デザートは新メニューなのか 出ていないわん。 蕎麦掻を揚げたものに黄な粉と黒蜜がかかってるの。 これもなかなかうまかった!
ここのお店、日本酒が魅力的! 友人宅から歩いて来られるので、一品料理で酒盛り、いいね! いつかお泊まりで宴会やりたいね~♪

そして食後には、白鳥さんを見に行っってみた。http://www.town.kawajima.saitama.jp/kankou/hakutyou.htm 白鳥さんって、コ茶に負けず劣らずおしゃべりだということが判明(ー_ー)!! 友人宅に戻り、コーヒーと甘いもん食べてのんびりおしゃべりを楽しみ、ちゃたのお迎えへ。 老化で仕方がないと言われるものと、かってに決め込んでいたんだけど、検査の結果は想定外のものだった。おばちゃん、あまりにも予想外の結果に、不覚にも動揺してしまった。 結果だけ簡単に言うと・・右手の痛みは肩の癌からきているもの。悪名高き肉腫であることはほぼ間違いない。どんな肉腫かは検査をしないとわからない。あと1年は無理だろうということ。 その時はほんとに想定外の結果に動揺してしまったけど、今はもう大丈夫! 12日には14歳の茶太郎。たとえ何もなくたって、来年のお誕生日にどうなっているかなんて わかったもんじゃない。今までどおりに楽しく暮らすだけ!  くわしいことは、近いうちにアップするね。