●北軽アスプロスさんへ 三日目 その4

ごんたろが寝ている隙間に入って寝るまる子。うちでもよくやっているんだよね~ このふたり、ほ~んと呆れるほど仲良し❤  麦ちょ、ほんとにきれいなおねえさんになったね~! 

点灯は5時からということで、ちょっと早過ぎた。 でも、遅くなるとPが大変だろうからいいのだ。 八ヶ岳のリゾナーレみたいに、もっと早く点灯すればいいのにな~ 暗くなりかけくらいって、けっこうきれいなのにね! まだ点灯はされていないツリーをバックに集合写真^^ 麦ちゃ~ん、こっち向いて~~~!

時間があったので、上のスケートリンクまでお散歩♪ 池の水にイルミネーションが写ってとっても幻想的できれいだったよ~! そして、下りて来たらしっかり点灯されていた(#^.^#)

イルミネーションの写真は難しい!(>_<)  母ちゃんのデジカメは全くだめだから、ねえちゃんのスマホ頼りなんだけど・・・ 片手にわんこだからどしてもぶれる!  ま、ブレブレ写真でも後から見ればきれいたっだことは思い出すからいっか^^

最初に写真撮ったツリーの前でも撮ってみたけど・・ ブレて表情が変~~~^m^ これも思い出だからいいのだ~~~