●ねえちゃん がんばってる!

もう一ヶ月以上になるかな・・ 仕事に行く前に、毎朝暗いうちに家を出て分譲地内のグランドへ。 一周500mのグランドをまる子と走っている。それも一周だけじゃないんだよ! この写真は休みの日の昼間に、母ちゃんと行った時に撮ったもの。 ねえちゃん、最初のころはヘロヘロだったけど、だいぶがんばれるようになったとか。 それでも、ゼェーゼェーってなるのに、まる子は呼吸乱れずなんだそうだ。 一ヶ月以上運動していたら、まる子のおしりのあたりがかなりしっかりしてきたような気がする。

今日、こんなかわいいプレゼントが届いたんだよ♪ てづくりささみジャーキーだって! ごんまる、嬉しいね~~~ わんこのおやつ、必ず味見をするねえちゃん。これ、うま~いってボリボリ! それ、ごんまるのおやつだからね~~~!

毎日くりかえされるごんまるの仲良しタイム❤ 激しいプロレスタイムも毎日だけど、こういうべたべたタイムもあるのだ(#^.^#) ごんたろ、去勢していなかったら、とっくにごんまるベビー誕生だったな! 実は今日、ごんたろ病院へ行って来た。結果、何でもなかったんだけどね^_^; 今朝、ごはんを全く食べなくて、口の前にお肉を持って行っても、顔をそむけちゃう! 普通だったらその程度どうってことないんだけど・・・ 日頃常時欠食児童のようなごんたろだし、去年のトラウマでどうにもこうにも心配で・・

こう見えて、9歳のおっちゃん。 お出かけ続きで疲れちゃったのかな・・・ そのうちちゃんと食べられたし、いただいたささみジャーキーも喜んで食べたので、ホッ! コ茶は12歳くらいまでそんなこと心配したことも無かった。 それぞれみんな違うんだから、ちゃんと気を付けてあげなくちゃ・・ごめんね、ごんちゃん。 で、母ちゃん、どこに寝ればいいのかな~~~