●クリスマス撮影 in 八ヶ岳 その3

ロックから、車を停めた下まで歩いて来て、この後は芝生広場へ行くよ~♪ 今日は、綾ねぇは6頭連れ! お預かりのべがたろうくんがいっしょなの。 べがくんは、血縁関係は無いおともだち。しかも、ひとりっこでおぼっちゃま暮らしの12歳。 はじめて預けられ、こんなとこまでお出かけして・・・ それでもそれなりにいっしょに行動できているってすごいと思う! がんばったね! べがたろうくん(*^^)v

芝生広場では、好き勝手にしていたので、写真はほとんど無し! 集合写真はいちおう撮ってみた^^ この後、リゾナーレのイルミネーションを見てから帰ることにしたんだけど・・ ここに雪があったので、八ヶ岳高原ラインでの移動はやめて、石堂経由でリゾナーレに出る道で移動。

イルミネーションを楽しむのには、ちょっとまだ明るすぎだったかな?^_^;

たぅまま、ディノ母、東京チームのクリスマス撮影会の時に出ていた飲物発見! まねしてお茶していたら、のんびりし過ぎてちょっと暗くなり過ぎちゃった~^_^;

最後までちゃんとモデルさんしてくれる軍団もごんまるも、ほんとにいい子たち❤ そういえばこの時、雑誌 ”いぬの気持ち” のスタッフの方に、 「写真撮らせてもらっていいですか?」って声かけられて、撮影してもらったんだけど・・・ もうモデルは飽き飽きだったごんまる、不機嫌な表情のうえ、頭の毛もボッサボサ~~~ おそらくボツとなるでしょう(ー_ー)!! 軍団は採用される可能性有り! 今年もクリスマス撮影会、無事終了~~~♪ モデルさんたち、お疲れさま~(#^.^#)