●クリスマス撮影 in 八ヶ岳 その2

モデルさんの時は笑顔が多いごんまるなんだけど・・・ 今日はどうもご機嫌ななめみたい! 笑顔が見られない~~~(>_<) 土曜日にもモデルさんさせたばっかだから、飽きちゃったかな・・

場所が変わるたびにご褒美のおやつ要求の、困ったモデルさんたち^_^; サンタさんとの撮影はこれくらいにして、ロックの方へ行ってみるよ~♪

母ちゃんやねえちゃんが喜ぶから、ちゃんとお付き合いしてくれるごんまるは優しいね❤

あっちこっちでモデルばっかりでも、がんばるごんまるは偉い! そして、かわいい❤

遊びに行った時に、時々モデルはご機嫌にしてくれるごんまるでも、モデルばっかはつまんないよね~ この後、お遊び時間もちゃんとあるから大丈夫だよ(*^^)v