●クリスマス撮影会へ♪ その5

今年のリゾナーレは、全部ワインのボトル! とってもきれいだったよ~(*^▽^*) いつもは、上の方の建物と建物の間を、運動会の旗のようにつなぐイルミネーションがある。 最初は、今年は無いのねって思ったけど・・・ でも! しばらくしてわかった! ワインボトルのイルミネーションはとっても派手なので、上にまであったらしつこい。 無くて正解なんだね~ 毎年のことなんだけど、このころになるとモデルさんたち、もう飽きちゃってるの^_^; 疲れてもきているしね。 だから、ダラダラでも何でもOK(*^^)v

しかも、ねえちゃんの古いスマホでは、暗い中できれいなおさしんは難しい。 それでもこうして後から写真を見ると、大満足! 飼い主が喜ぶから、疲れていてもがんばってくれるわんたち、ありがと♥ それぞれの場所で、もちろん家族写真もね♪ ここでは、とぅじゅちゃんひとりは寂しいので、ゆかちゃんもいっしょに♪

今日はいつもと違って、真ん中あたりの駐車場にとめたので、端まで歩いてみたよ♪ もちろんこの団体だから大注目された(#^.^#)

反対側の端までも行ってみた。 行ってみたからには、撮るよね~^^ 今日最後の集合写真を撮ったところで、いちおう解散ということに♪ うちはねえちゃんが会社におみやげを買って帰ろかなって、この後お買物タイム。

チーズケーキのお店でお買物したねえちゃん。 ごんまるにあげられそうなものも買って来てくれたので、お店の前でおやつタイム♪ そしたらね、お客さんが調度誰もいなくなったとこで、お店の人が出て来た! 「写真いっしょに撮ってもらっていいですか~?」 って^^ 撮り終わったら、ありがと~ってクッキー持って来てくれた~(#^.^#) そんなこんなで、楽しい楽しいクリスマス撮影会、無事終了~♪ とっても楽しかったね! みんなありがと~~~♥♥♥