●マール チャンピオン!(^^)!

岩手県クラブ連合会展 グループ3rd クラブ展とか普通のショーで、グループ3までに入るともらえるCCカードというもの3枚と インターでグループ4か、連合展でグループ3に入るともらえるMCCとかいうカード。 この4枚が揃うとチャンピオンになれるんだと。 マールはCCカードはすでに5枚もらっている。 でも、このMCCカードが無かったためにチャンピオンになれなかった。 だってね、まだ毛が短いし、大きなショーなんて無理だからまだ先って思ってたんだ。 でも、今回はアイバンが力になってくれたんだね! アイバン、母さま、父さま、ありがと~~~❤ またまた強風みたいなので、前向き写真かと思ったら、どうやら横向きで撮れたみたい! でも・・お腹の毛が短いから前向きのが良かったかな^_^; マールはまだ無理だろうと思っていたので、きのうブルーノがグループ3rdって聞いた時はホッとした。 とりあえず手ぶらで帰って来なくてすむな・・って^^

チャービイんちのパワフルさにはビックリ! 岩手まで見に行ったんだよ~! そのおかげで写真や動画、撮ってもらえたの! 記念すべきショーの写真や動画、ほんとに嬉しい! ありがと~~~! 感謝感謝でっす! 借りができちまったな~(#^.^#)