●チベオフ おまけ^^

今回、あまり入ったことがないランだった。 そしたらね、富士山がよく見えたよ(*^^)v 小さ目の場所だから、ビアさんの集まりだと ちょっと狭いかもね。 今日もビアさんもいたけど、メインはチベタンテリアのちびっ子たちだから何の問題も無し! なんたってうちのちっこいおっちゃん、ごんたろが一番でかいんだから^^

今日の夕飯は、チベオフランチの残りをいただいてきたものばっかだよ~!^_^; のぶさんの食べる量に慣れているMikaさん、お野菜大量だった~!  あんなに切ったり茹でたり、さぞかしきのうは大変だっただろうな・・ありがと! そのお野菜たちとウィンナーをバターで炒めて、チーズをたっぷりかけてオーブンで焼いたもの。 たたききゅうりに、Mikaさん手作りの食べるラー油をのせたもの。

いただいてきたハンバーガー。これまたMikaさんの手作りハンバーグ&ソース入り。 Mikaさん、ほんとにご苦労様でした。 明日の朝のトーストは、これまたMikaさん手作りのりんごジャム乗せて食べるんだ(*^^)v 仕事で欠席だったねえちゃんにって、Bunkoさんがおかし入れてくれたんだけどね・・なんで手袋なんじゃ~~~! ちと不気味^_^;