●ヴァンくん 安らかに・・・

11月28日 8:43 ヴァンくん 永眠 今日11時にお空へ帰って行った。 みんなからのおいしおいし、たくさん持ってね。

最近は、好きな場所まで行きはがんばって歩くんだけど、 帰りは力尽きちゃうとかで、いつもカートを押してのお散歩だったんだって。 ギリギリまで、ほんとに良く歩いていたね!

ヴァンくん、よくがんばったね! 殺処分寸前で救い出されたヴァンくん。 保護された時には、抜けた毛がよれて長くてまるでレゲエのおじさんみたいだったって。 ありがとうの気持ちを伝えたかったのか、何度も何度も危機を乗り越えてくれた。 そのお骨は、ゴル♂としては考えられないほどに少ない量だったとか・・・ ありがとう、ヴァンくん。 ずっと大好きだよ❤ またね(;_;)/~~~