●ぶーまー 二回目のワクチン

f:id:marycocoa:20210729160632j:plainぶーまくん、うちの子になって初めてのお出かけは獣医さん。待ち時間が無いように、午後一番の3時に予約を入れようと思ったら、接種後の体調変化を考えて午前中にと言われ、11時になった。

f:id:marycocoa:20210729160641j:plain
f:id:marycocoa:20210729160649j:plain
f:id:marycocoa:20210729160658j:plain

毎朝、起きると午前中に二回うんちゃんをするぶーま。二回目のうんちゃん出ないまま出発の時間に・・・ 不安は的中💦 高麗神社の駐車場に車をとめておかたづけ。

f:id:marycocoa:20210729160756j:plain

f:id:marycocoa:20210729160747j:plain
f:id:marycocoa:20210729160607j:plain

受付を済ませると車で待ち、ベルが鳴ったら付き添い一人で院内へ。これが通常になったけど、住宅街にある獣医さんとかどうしているんだろうね。

f:id:marycocoa:20210729160838j:plain診察室ではとってもいい子だったらしい。付き添いはもちろんオーナーのねえちゃん😊

f:id:marycocoa:20210729160850j:plain新しくカルテを作ってもらうと、これいただけるんだって。今日約10㎏のぶーちゃん。ドライフード、どれくらいあげるのかなって説明見たら・・成犬体重10㎏までしか書いて無かった。良く見たら小型犬用だとさ🤣

行きに出たうんちゃんは、車の中だったからちゃんと全部出ていなかったらしく、帰りにも何か臭うと思ったら、残りのうんちゃんが💦 またまた高麗神社の駐車場へ寄ることとなったのだった。ねえちゃんの洋服にべったりと貼りついたうんちゃんをはがす程度のかたづけで、後は帰宅後ということに。高麗神社さん、お世話になりました。m(_ _)m

そんなこんなで、何とかワクチン2回目終了👍 今のご時世だと、ワクチン2回目とか言うと、コロナみたいだ😓 この暑さだから、早朝にちょこっとずつ歩いてみようね💕