●めあちゃん記念日❤

今日は、14年前にめあちゃんが我が家に来てくれた日だよ~ん(*^^)v 大切な記念日だから、Bunkoさんが配達してくれたキャンドルにも点灯~~~♪ 濃いピンクのお花は基本的にあまり買うことが無いんだけど、お花やさんがおまけでくれたの。 背の高いお花、黄色く写っているけど、違うのよん。黄色だったらいっしょにはしたくない~

左がねえちゃん作で、右が母ちゃん作。やっぱ年寄りのは地味だった(ーー;) キャンドルって、きれいなのとか点灯しないで大切にしている人もいるけど、コ茶家はすぐに点灯! やっぱね、点灯するとよりきれいなのがキャンドルっすよ(^_^)v どんどん炎が下の方へ行くと、その時その時で違う表情を見せてくれる。癒されるわぁ~ん(*^。^*)

この子はだぁ~れだ~~~? 今日がお誕生日と書いてあったので、かわいいお写真、無断借用してきちゃった^^ このかわいこちゃんは・・ 今日が3歳のお誕生日のビースくん❤ 3歳って・・いいよね~! コ茶よりも10歳も若いんだもん^^ 今はお空の住人のお兄ちゃんラビくん、お姉ちゃんロンリーちゃん(どちらもビアさん)に見守られて、元気いっぱいのビースくんです(*^^)v 最近あまり会っていないんでよくわかんないけど、ちょっとhagiっちょに似ている気がするんだけど、気のせい? 血統関係、とんと疎いので全くわからず^_^;

記念日だから、ほったらかしのアネモネが咲いてくれたよん(*^^)v 世間ではさくらが満開と言う話だけど、コ茶山地方は今だ満開とはなってませ~ん! コ茶家の庭は、あんずが散り、枝垂れ桃が咲き始め、オックスフォードブルーやムスカリ、すみれは咲き始めたけど、忘れな草はまだってとこですかね。もうすぐ春♪