●ごん太 誕生日♪

というわけで、今日もたくさんキャンドル点灯^^ 生きていれば、17歳。 ゴルではなかなか難しい年齢ですな。 シニアゴル好きとしては、ごん太のじいちゃんに なったとこも見てみたかった。 でも、43㎏の介護は厳しかったかもね(>_<) 最近、めあちゃん記念日のお花があるからっていつもそのままだった。

たまにはと新しいお花買ってきたら、ごちゃごちゃの色合いになっちゃった(>_<) 自分では選ぶことのない、おまけでいただいた濃いピンクのお花もいっしょのままだから、 余計に何だか落ちつかないのかも。でも、たまにはこんなのもいっか~^^

デッキの下の花壇に何やら白いお花が咲きそうな気配。さて、どなたさんでしたっけか??? 何か植えたような気もするが・・思い出せず^^; で、去年の写真見たら・・判明したものの、うっ・・・・・今度は名前が出て来ない。 難しい名前のお花は、忘れちゃうからと思って、わざわざ写真に名前つけているんだけど、 知っているお花には入れていない。 元々ほぼ記憶力が無いと言われているけど、それでも多少は知っていることもあったのに そのわずかな記憶さえ消えて行く今日このごろ。。。。。 これからは、さくらにも名前つけて保存しておいた方がいいのかしらん(/_;)
ここのとこ毎日お天気悪いし、寒っ! めあちゃん記念日に咲きそうだったアネモネも、蕾のまま~ そして、せっかく満開の枝垂れ桃、晴れている日に写真をと思っていたけど、晴れないうちに散り始めちゃうかもせれないから、どんより空で撮影(>_<) 3月中に満開になったのははじめて! 昔の写真見てみると、早い年でも4月6日くらいで、だいたい半ば位に満開になっていたみたい。・・ってことは、今年は暖かいってことなんだよね?