● 4月だね~ 春だね~ でも寒いよ~

今日も元気なばでぃさん♪

ケインのごはんがほしいるぅさん^^

ウィンちゃん&ケイン、今日は強ちゃんちで雪遊びなんだよ~♪ この写真はね、ウィンねぇ脅したら、やっとこケイタイに送ってきた写真^^ でも、フーち、ウィンちゃん&ケインの写真はこなかったのさぁ~~~<`~´> 遊びに行っている時って、そんな余裕ないのはわかっちゃいるけど、仕方なく留守番だと 文句のひとつも言ってうさばらしせんと、やってらんないわい! ほんとはさ、もちろんいっしょに行きたかったんだけど・・・ きのう、プチギックリ腰やっちゃって(>_<) ほんもののギックリ腰は、全く動けなくなって、脂汗かくほどの痛みだそうで わたしのはプチみたい^^; それでも痛くて動くの大変だから、きのうの夕方、いつもの先生のとこまで車で行って 応急処置してもらい、何とか動けるように。 歩いて行くのはとても無理だったけど、車ならOKだった。歩いても数分のとこなんだけどね。 で、今日はちゃんと歩いて行って、骨盤矯正&マッサージしてもらって、 だいぶ良くなったけどまだ腰に違和感が。しばらくは要注意ですな。(-_-;) いつもお世話になっている先生は、ここのやり方みたい。 (Click!) 帰ってきたら、やっとこ次のメールがウィンねぇから届いたから、 ケインの雪遊びの写真かなって思ったら・・ もう帰りの横川で、夕飯食べている写真だった。(`ε´∴)チェッ

プチギックリのきっかけ・・トイレでパンツ上げようとしただけ・・・・・あまりにも悲しい(/_;) べつにさ、少しでも痩せて見せようと、きっついガードルみたいのを無理やりはいているわけでもないのに なんでなんだよぉ~~~(T_T)