● ケイン&元嫁(ウィン母) お誕生日♪

今日はケインの9歳のお誕生日♪  めでたい! (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) めでたい! えっと、元嫁と言われるウィン母もお誕生日^^ おめでと~♪ 共に仲良く病気と闘い中。 めあさんがいなくなってからお友達になったウィンちゃん&ケイン。 ゴルさんの仲良しができてとっても嬉しかったのに、癌になっちゃうなんて・・・ 一時はほんとに辛そうで、9歳のお誕生日を元気に雪遊びでお祝いできるなんて とても想像できない状態だったのに、ほんとにほんとに嬉しいよぉ~ん\(^o^)/

めあちゃんもそうだったけど、ケインも写真さがしてたら、だれたのばっか~(*_*) 寝ている写真がやたら多いんですけどぉ~

おぉ~い! ケイ~~ン!! おきろぉ~~~!!!

やっとこ見つけた、貴重なアクチブなケイン❤ ははは・・ウィンちゃんはやっぱり動いてませんねえ^^ レトリーバーは10歳過ぎたら、あとは神様からのプレゼントの時間なんだって。 ケイン、もう十分がんばっているのに、これ以上望んだらかわいそかな・・ 穏やかなときが長く続きますように! できることなら、二桁まで!!! お誕生日を祝うかのように、陸の孤島のこのあたりの桜も、咲きはじめたよ。 まだまだ1分咲きだけどね^_^;