● ごん太 お誕生日♪

イチローくんと遊ぶごん太

トーラスに乗っかられるごん太              とっても優しい子だったの❤

今日はごん太が生まれてきてくれた日だよ♪ 14回目のお誕生日(*^_^*) いっしょにお祝いは2回しかできなかったけど 毎年生まれてきてくれてありがと! うちに来てくれてありがと! って思っているからね❤ あのころの仲良しは、もうほとんどそっちへ行っちゃったから、にぎやかだろうね~♪ 一番最初に行ったからって、えばりまくっちゃダメだよ^^

きのう届いたこの日本酒、 今日飲むのにぴったんこ! ありがとです。m(__)m ラベルの左の方に、いわれが書いてあるんだけど、なんせちっこい字で(>_<) 拡大鏡持ち出してきて やっとこ読んだ^_^; 興味のある方は、購入して 必死に読んでくださいまし。 写真、とても無理~

今日の日めくりカレンダーは、なんとゴールデンさん♪ どこの子かはわからないけど、ちょっと嬉しい(*^^)v 庭のあんずの花が散り始めたよ。ということは、そろそろ枝垂れももが咲きはじめるんだな~ 桜の開花情報とかやっているけど、このあたりの桜は、まだ硬いつぼみ(*_*)