● 沖縄のコナンくん❤

掲示板に貼った写真が、あまりにも古かったもんで、コナンママが新しい写真を送ってきてくれたよ(*^_^*) コナンも3月で10歳。コ茶と同い年なの。 なんちゃってチワワんのコナン❤ でも、血統証はあるんだけどね^^ コナン~♡ 久しぶりだね~♪ 沖縄に遊びに行ったのって、3回だったかな? 最後はもう何年前になるのかな~ 石垣島のペンションでいただいたマザーリーフ。 うちのは枯れちゃったんだけど、さくらママの うちのが元気だったんで分けてもらったよ。
竹富島って、もう少しゆっくりしたかったな~って今でも思うんだ~ きれいな海、懐かしいな・・ 沖縄って、遊びに行くのはいいけど、住むのは無理かな~ってわたしは思うんだけど コナンママって、すっかり馴染んじゃってて、今さら、寒い埼玉北部で住むことできるのかね? ってちょっと心配~ それより、コナンが凍えそう(*_*)  でも、コナンなら別に散歩に行かなくてもいいから やっぱり、心配なのは人間どもだな^^