●ごんたろ シャンプー

ごんちゃん、ちょうど2週間たったので、仕事休みのねえちゃんが洗ってくれた。 ねえちゃん、もはやわんこのシャンプー趣味って言うんだよね^_^; 土日の休みなんてどこも混んでいるから、シャンプーするのが一番いいとか言ってるし~ 母ちゃんとしては、ありがたやありがたや・・・(*^-^*) 飼い主が言うのも何ですが・・・ごんたろってほんっとかわいいお顔してる❤(#^.^#)

ここで休憩していることはあるけど、完全に寝ているのは珍しいまる子。思わず写真撮っちゃった^_^; ちっこが足に引っかかってベタベタしているから、足とおまただけ洗うって言っていたねえちゃん。 中途半端に洗うよりも、明日またシャンプーすることにしたって言いだした! ちゃんとシャンプードライ後にていねいにトキトキしたんだけど・・・ たった一週間でまたまた根元にはモジャモジャといらない毛が(T_T) この一週間はお出かけも無かったし、ブーツも履かせていないのにな・・・ 一週間前にも同じこと日記にアップしたような気もするが・・ お手入れの仕方が悪いのか、時期的なものなのか、まる子の特徴なのか・・・・・(>_<)