●日帰り北軽井沢 アスプロスさん

日帰りだからがんばって早く出発しようと思っていたんだけど、オリンピックの卓球見ていてついつい^_^; が! 結果的に良かった! なぜなら関越事故渋滞で通過に40分って出ていてうんざりしていたけど もう解消まじかだったようで、結局10分ほど余分にかかっただけだった(*^^)v アスプロスさんへ到着して、涼しくていいな~~~って思っていたら、なんと! 二泊していたパール母さんが、「今日は風が生ぬるいわ~」 だとさ! 今日来たもんにとっては爽やかだったのっ!!! 会うたびに大きくなるパフィー改め、ぱーこちゃん❤

そのうち出て来てくれたちーままも、「今日は暑いわ~」 って(;一_一) そして、ボールを投げてほしい方々。日が陰っているうちにひとっ走り~♪ お兄ちゃんがお馬さんのお世話しているので、走りに出てくると思ってウキウキのちもさん。 そのちもさんを追いかけるエルちゃんとま~る^^ でも、今日は暑いからお馬さんの放牧は無しだって! 残念~!

日が出てきたので撤収~! チモさん、黒いから背中触るとあっち~! この後、お馬さんの方に行き、お兄ちゃんにホースでお水かけてもらって大満足(*^-^*) ロン毛さんはそうもいかないので、日蔭で休憩。どっから誰が持って来たんだか、大きな枝を満足そうに齧っているごん兄ちゃん。

ごん兄ちゃんが飽きたあと、ちもさんが咥えて持って行ったら、すかさず一瞬で奪い取るま~る! いつまでもほしそうについてくるちもさん。このパターン、ま~るの大好物(ー_ー)!!

あ~あ~ そんなとこに潜りこんじゃって(>_<) 気のいいちもさん、強引に奪い取ることはできない! そして、以前だったら何の遠慮もなく奪い取っていたエルちゃんからはできなくなったらしい^^ ふたりの関係も対等になってきたのかな~ わんこどおしの付き合いもなかなかおもしろい! 二泊三日、最終日のエルちゃんは、さすがにたびたび電池切れに^^ でもすぐに充電完了! 大人のセーちゃんはボール投げしなければ、のんびりマイペース♪