●強ちゃんちで雪遊び♪ その1

何とか麦ちょとまる子の関係を修復したいと ずっと考えていた母ちゃん。 麦ちょが大好きな雪のある時期に、テンション 高い麦ちょに会わせてみたいと思ったけど 雪のあるうちに行かれないかもと諦めかけていたら・・・神様が恵みの雪を!!!(*^^)v めでたく日程も何とかなり、強ちゃんちへ♪ まる子の気配を察知したら、すぐに避難していた麦ちょがこんな感じだったらしい! 雪の威力は、やっぱりすごいぞっ! 強ちゃんが撮ったお写真いただいてきた。

しかぁ~し! ランの中へ入り、リードはずした途端にこんなことに~!(T_T) その素早かったことったら! 動画を撮りそこなった強ちゃん、抑え込みの証拠写真はしっかり撮っていたのね~(^-^; でもっ!!! よぉ~く見て~~~~~! 抑え込まれた麦ちょに多少の余裕が! って、普通わかんないか~^_^;

今日の麦ちょはやっぱりテンション高かった! 雪のおかげで、速攻避難じゃなかったよ~!!!

時々まる子の激しさに負けて固まることはあったけど、それでも避難はしなかった~! すごい! 麦ちょ、がんばった~~~!

こぉ~んな、仲良さげなおさしんまで撮れちゃったもんね~(*^^)v 母ちゃんは嬉しいっ!!!